ウェブだけでここまでできる!Photoshopもびっくりの『Fauxto』


SEqrfi42Vv.gif
これはすごい・・・Photoshopも顔負けの画像加工ソフトです。『Fauxto』はFLASHで作られたウェブ上のサービスです。
» Fauxto… like photo.
それにしても高機能・・・ウェブOSがまた一歩近づきましたね。以下に詳しくご説明。


canv2.gif
↑ 一般的な画像加工ソフトに付いている基本的な機能は全てついています。
canv3.gif
↑ フィルターも5種類用意されています。エンボス加工してみました。
caonv3.gif
↑ 画像は新規作成以外にも、ローカルPCからアップしたり、URLで指定できたりします。
caon4.gif
↑ タブで切り替えも可能。
ただ一点問題が。「やり直し」がききません。一筆入魂で描く覚悟がいりますね(消しゴムはありますが)。
しかし、それを抜きにしてもすばらしいソフトですね。ちなみにPhotoshopではなくて、Illustratorに近いものだと「Willustrator」がありますね。
» Willustrator
それにしてもほんと、ブラウザだけで何でもかんでもできる時代になりましたね・・・。いざというときのために覚えておいてもいいですね。
» Fauxto… like photo.

7 Comments

  1. ん~。使った感じ、今更取り上げるほどの内容とは思えないが。機能も他のJavaアプレット物と比べて低機能のような。
    JavaじゃなくてFlashでもこういうの作れるんだよって記事ならアリかな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *