Archive for the ‘ 驚きの写真 ’ Category

何がどうなっているやら・・・スポンジ人間のあるシュールな1日


解説も何もないのでよくわかりませんが、スポンジ人間の1日を写真でつづったページがありました。
01.jpg
↑ 主人公はこのスポンジ人間・・・かと思ったのですが。
普通に1日を過ごしていくのかと思いきや、途中から「ま・さ・か・の・展・開!」になっちゃっています。
12.jpg
↑ ちょwww、何やってんの!
よくわからないので誰か解説してくださいw。でもこういうの作るの楽しそうですね。
» Today is The Day

見ているとテニスをしているような気分になってくる画像


これはクリエイティブなのでは。下の画像、なんてことのないテニスコートを模した画像なのですが・・・。
tennis.jpg
↑ クリックして拡大します。
右と左にちょっとしたメモがありますね。その指示通りにすると、なーるほど・・・。
» tennis.jpg (JPEG Image, 1000×297 pixels)

偶然にもすごいことになっている煙の写真


これ、偶然なのか合成写真なのかわかりませんが、実際にこれを見れたらすごいラッキーそうだな、と思いご紹介。
pig.jpg
↑ 立ち上る煙が豚のように見えます(クリックして拡大します)。
それだけ。
» skypig1109_800x571.jpg (JPEG Image, 800×571 pixels)

オフィスでビールを隠す方法・・・


仕事の後にキリリと冷えたビールをきゅっと一口、ということがしたくなることも多いと思いますが、もちろん職場にビールが見え隠れしていたらそれはそれで問題です。
そこでオフィスでビールを隠しておく方法が紹介されていました。
beer_1.jpg
↑ 一見よくあるコピー用紙の箱ですが・・・。
beer_2.jpg
↑ なんと冷蔵庫でした・・・。
元ネタはこちらでした。
» How to hide beer in office? – Newlaunches.com

何もかもが間違っちゃっている建築物の写真いろいろ


どこをどうやったらそういう設計ができるのか・・・という不思議な建築物がいろいろ紹介されていました。
アート作品を狙ったわけではなさそうですね・・・人為的なミスなのでしょうか。もしくは自分が気づいていない正しい使い道があるのでしょうか・・・すごく気になります。
いくつかご紹介していきましょう。
const1.jpg
↑ 最後の最後で・・・どうしたらいいでしょうかね?
const2.jpg
↑ これはちょっと嫌ですね・・・。
const3.jpg
↑ 逃げてぇー!w
元記事にはまだまだありますよ。よろしければどうぞ。
» Dark Roasted Blend: When Construction Goes Wrong

偶然にも樹のカタチになぎ倒された伐採地区


どうもできすぎのような気がしないでもないですが、嵐のあとの伐採地区がこんな感じになっていたようです。たまたまとおりかかった航空機によって撮影されたらしいです。
loggedtree.jpg
↑ こんなことがあるのでしょうかね・・・。
元記事はこちらからどうぞ。
» Log a forest leave a tree behind

食べ物と小人の絶妙なアート作品いろいろ


いつも食べているものをよーく見てみると小人が生活していた、というアートのご紹介。なんだかちょっとなごみますね。
food1.jpg
↑ なんだか楽しそうな作業風景。チョコレートですね。
food2.jpg
↑ キウイの上の風景。
元記事にはもっとありますよ。よろしければどうぞ。
» zoomed in food… look closer
小人アートといえばこちらもどうぞ。
» 小人アートをもう少し

釘や楊枝で作られたちょっと痛そうなアートいろいろ


触ると痛そうですが、非常に緻密に作られたアートです。なんと釘や楊枝を使って絵を模写していきます。
art_1.jpg
↑ 製作風景。ちょっと痛そう。
art_2.jpg
↑ 完成!おぉ・・・。
art_3.jpg
↑ こちらは楊枝でアート。
元記事には製作の過程がよくわかる写真がいろいろありますね。よろしければどうぞ。
» It’s Knuttz – Toothpick and Nails Art

こぼれ落ちるコーヒーが恋人同士だったら・・・


ちょっと素敵な画像があったのでご紹介。
coffee-face-kiss.jpg
↑ 物語を感じる作品ですね。
元ネタは以下のサイトでした。
» coffee-face-kiss.jpg : My Confined Space

世にも奇妙な生物いろいろ・・・(微グロ注意かな・・)


深海魚をはじめ、世の中には「なぜそんな進化をしたのだろう?」と不思議になる生物がありますが、そうした世にも奇妙な生物を紹介した記事がありました。
あくまで人間から見た主観ではありますが(他の生物から見たら人間も奇妙でしょうし)、ちょっとびっくりするような生物のオンパレードです。
creatures.gif
↑ こんなのから、あんなのまで。
「え、こんな生物がいたの!?」と思わず思ってしまうような生物がきっと見つかるのではないかと・・・ただ、ちょっと微グロっぽいものもあるのでご注意ください。
» Worlds Weirdest Animals and Creatures – Life in the Fast Lane