POP*POP更新休止のお知らせ

SPONSORED LINK


pop_top.gif
さて2006年11月から開始したPOP*POPですが、ここで一旦更新を休止します。ここしばらく放置気味でしたね・・・ごめんなさい。
もともと「半年間で月間100万PVは達成できるか?」の実験でしたが、1年近くの経験からいろいろなことを学ぶことができました。今後はその知見を他のブログに活かしていきたいと思います。
百式ブログシリーズはしばらく以下の4ブログに集中することにします。POP*POP的な内容はIDEA*IDEAに統合されますのでそちらもあわせてお楽しみください。

なお、このブログの過去記事は残しておきますのでよろしければお楽しみくださいね。いままでご愛読ありがとうございました。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • October 9th, 2007

    楽しく拝見してました
    ひとまずお疲れさまでした
    またどこかでお目にかかれる日をお待ちしてます

    • hugo
    • October 9th, 2007

    いつも楽しませてもらってました^^
    いつか再開してくれるのを楽しみに待ってます。

    • みみ
    • October 10th, 2007

    おつかれさまでした。大好きでした。

    • Anonymous
    • October 10th, 2007

    数々のブックマークをさせていただいているので消しちゃだめです!

    • ケンチョ
    • October 10th, 2007

    毎日見ていたサイトでした。
    今までありがとうございました。
    いつかまた…どこかで。

    • KEN
    • October 11th, 2007

    本当ですか!?
    悲しいです。。今まで楽しく見させていただきました。

    • あかなめい
    • October 11th, 2007

    何度かコメントさせていただきました。
    お元気で。

    • mizusiki
    • October 11th, 2007

    一番pop*popが好きだったので、ちょっと残念ですが今後も他のブログは欠かさずチェックさせていただきます。
    本当にお疲れ様!!!!

    • Anonymous
    • October 11th, 2007

    毎回楽しみにさせていただいてたので残念ですが…おつかれさまでした

    • +KeiKan
    • October 13th, 2007

    いつも、楽しみにしていました。
    パワーアップして戻ってきてくださることを楽しみにしています。

    • MIY
    • October 14th, 2007

    お疲れ様でした。
    とはいえ、ブログシリーズの中で一番面白い記事が多かっただけに非常に残念です。復活期待してます

    • おチヨ
    • October 23rd, 2007

    ファンでした。
    毎日の生活を鮮やかに彩るために欠かせないブログでした。
    復活・・・できたらお願いしますね!

  1. 久しぶりにみにきてみたら休止T_T
    お疲れさまでした!!

  1. No trackbacks yet.