あのブロガーはどのカメラを使っている?がわかる『What cameraphone do they use?』

SPONSORED LINK


紫色のなにかを押し当てている天才ハッカーから小粋なスクリプトが発表されました。ブログのURLを入れるとそこから写真をひっぱってきてくれてどのカメラを使っているかを教えてくれます。
あの芸能人がどのカメラを使っているかなどがわかって楽しいですね。普通のカメラだけでなく、携帯カメラまでわかるようです。
綺麗な写真のサイトを見たらカメラが欲しくなるもの。カメラや携帯購入の際の参考にもなりますね。
camera.gif
↑ URLを指定すればカメラの機種を教えてくれます。
ご丁寧にブックマークレットまで用意されていますよ。詳しくは彼のブログをご参照ください。
» ブログの画像からカメラ携帯の機種を調べてみる: blog.bulknews.net
ウェブからのご利用は以下からどうぞ。
» What cameraphone do they use?

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. どんなデジカメ(携帯カメラ)を使っているかがわかるサイト

     ブログを発信しているブロガーのブログに公開されている写真がどんなデジカメあるいは携帯カメラを使って撮っているのかがわかるサイトだそうです。
    What c…

  1. No trackbacks yet.