「あとで読む」でクリップされたニュースがまとめて読める『あとで新聞』

SPONSORED LINK


atode_top.gif
またしてもサイドフィード社から新サービス。気になる記事をボタン一発でメールに転送できる「あとで読む」の兄弟サービスです。
詳細なロジックは公表されていませんが、「あとで読む」でクリップされた人気記事をランキングにしているようです。
ランキング自体ははてなブックマークと似たような結果になっていますが、このサービスがすごいのはブラウザ上でどんどん関連記事を見ていくことができる機能。「人気記事をどんどん見ていけるブラウザー」ともなっています。
詳しい使い方は以下からどうぞ。


atode_1.gif
↑ 毎日の人気記事が集計されます。上部の日付をクリックすれば「あの日は何が人気だったかなぁ」がわかります。
atode_2.gif
↑ 実際に記事をクリックするとこうした画面へ。その記事とあわせて「このページを読んだ人はこのページも読んでいます」が見れます。
また、このサービスにあわせて「あとで読む」ボタンも追加されました。ブロガーの方は導入を検討されてみてはいかがでしょうか。
atode_3.gif
↑ あとで読むボタンは簡単に設置できます。
また、「新聞」というだけあって毎日メールでお届けする機能もありますよ。携帯メールに入れておくとよいかも?ご利用は無料です。よろしければ以下からどうぞ。
» あとで新聞 – あとで読みたい記事を集めた新聞「あとで新聞」

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 情報の摂り過ぎには注意しましょう(自分に向けて…)

    「あとで新聞」というサービスを紹介する記事を見かけた。これは便利なサービス!。見ているページをメールに送信することもできるよう。詳しくは書きの記事を参照…

  2. あとで読みたい記事が読める「あとで新聞」

    「あとで読む」から生まれたニュースレコメンデーション「あとで新聞」
    サイドフィードは9月12日、レコメンデーション型ニュースサイト「あと…

  1. No trackbacks yet.