ボブ・ディランのアルバム発売にあわせたメッセージジェネレータ

SPONSORED LINK


これはちょっとうまいかも。ボブ・ディランの新作「DYLAN」のプロモーションビデオ風にメッセージビデオが贈れるジェネレータです。
pv_1.gif
↑ もともとはこうしたPV(映像はこちらで)。紙芝居風にメッセージがでてきます。
pv_2.gif
↑ その紙に書き込むメッセージを自分で指定できます。
できあがる映像はなかなか良く出来ていますよ。これ系の音楽が好きな友人に贈ってみるのはいかがでしょうか。
音楽のPVにあわせたこうしたバイラルツールはこれから流行るのかもしれませんね。
» DYLAN – EVERYTHING EXCEPT COMPROMISE

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 【ツール】ボブ・ディランが君の言いたいことをPV風に伝えてくれるジェネレータ(米)

    10月1日にアメリカでリリースされるボブ・ディランのベストアルバムのプロモーションの一環として登場したサービス。
    ネタ元の「Subterrane…

  1. No trackbacks yet.