この色の名前はなに?を教えてくれる『Name That Color』

SPONSORED LINK


カラーホイールから選んだり、HEXコードで指定した色の名前を教えてくれるツールがName That Colorです。色をどう表現したらいいかを知りたいときに便利そうですね。
namethatcolor.gif
↑ さまざまな方法で知りたい色を指定できます。
ソースコードも公開されていますね。詳細は以下からどうぞ。
» Name that Color – Chirag Mehta : chir.ag

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • 畔上義男
    • November 20th, 2007

    最近散歩の途中で頂いた花ですが、名前がわかりません、
    わかると世話のしがいいっそう楽しくなるとおもいます。
    頂いた方もわからないそうです 宜しくお願いします。

  1. No trackbacks yet.