Twitterの猫メンテ画像っぽい台詞をつくれるジェネレーター『speak lolcat』

SPONSORED LINK


もともと「I CAN HAS CHEEZBURGER?」で始まったおもしろ猫画像をサイトのモチーフに使う手法は(手法でもないですかね・・・)、Twitterのメンテナンス画面にも使われていますね。
twitter_cat.jpg
↑ Twitterのメンテナンス画面。なんとなく許しちゃいますよね。
こうした画像を作りたいときに使えるジェネレーターをご紹介。猫の台詞をそれっぽく変換してくれます。
lolcat.gif
↑ こうした感じで変換。
とぼけた感じの猫画像を作りたいときに使えそうですね。よろしければどうぞ。
» speak lolcat – lolcat translator

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.