偶然にも樹のカタチになぎ倒された伐採地区

SPONSORED LINK


どうもできすぎのような気がしないでもないですが、嵐のあとの伐採地区がこんな感じになっていたようです。たまたまとおりかかった航空機によって撮影されたらしいです。
loggedtree.jpg
↑ こんなことがあるのでしょうかね・・・。
元記事はこちらからどうぞ。
» Log a forest leave a tree behind

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. すごーい。確かにでき過ぎな感じがしますがね・・・。
    なんか環境に注目が集まってますね、世の中。

    • Anonymous
    • August 25th, 2007

    伐採といっても価値のある木は獄僅かで目標の木までブルドーザーでまっすぐ突っ込んで行き切る。薙倒された木は紙の材料として回収するそれを繰り返すとこうなっていく

    • イク
    • August 25th, 2007

    はじめまして。イクと申します。
    以前から見て、楽しませていただいています。
    本当にすごいですね!!
    にわかには信じがたいですが、
    そんな事関係ないくらいすばらしい作品?です!!

  1. No trackbacks yet.