タイポグラフィーを使ったかっこいい映像いろいろ

SPONSORED LINK


文字それ自体を映像としてかっこよく見せていくテクニックは映画などにも良く使われますが、そうした映像をまとめたサイトがありました。
音楽や台詞にあわせてタイポグラフィーがめまぐるしく変化していく様子は「文字だけでここまで表現できるのか!」という驚きがありますね。
こればっかりは映像で是非みてもらいたいところです。
typo_1.gif
↑ こういうのや・・・。
typo_2.gif
↑ こういうスタイリッシュなものまで。
全部で13個ほどありますよ。最近は動画をつくるのが流行っているっぽいので参考にしてみてはいかがでしょう。
» Typographic Movies – Baekdal.com

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.