あなたの身長は世界各国の平均身長と比べてどれぐらい高い?低い?

SPONSORED LINK


Newsweekのサイトで興味深いシミュレーションが。自分の身長を入れると世界各国の平均身長と比べてどれぐらいなのかを教えてくれます。
whereyoustand.gif
↑ 175cmだとこんな感じ。
女性、男性、両方で診断することができますね。それにしてもオランダ人って背が高いのですね・・・。
ご利用は以下からどうぞ。
» Interactive: How Does Your Height Compare? – Newsweek Health – MSNBC.com
なお、cmからft/inchへの変換はこちらを使うと良いかもです。
» 単位変換

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • ululun
    • August 15th, 2007

    計測単位はフィートとセンチ、両方でオッケーみたいですよ。

    • riki
    • August 15th, 2007

    CM と INCHES はタブで切り替えできますね。

    • Fuka
    • August 15th, 2007

    単位変換行わなくても, CMタブで切り替えできるようになってますよ!!

    • tetsu
    • August 15th, 2007

    「CM」というタブを押せば、単位変換しなくてもいいですよ:-)

    • Anonymous
    • August 15th, 2007

    入力欄の上のタブで「cm」に切り替えられますよ

    • Anonymous
    • August 28th, 2007

    インチがうまく入力できない・・・

  1. No trackbacks yet.