世にも奇妙な生物いろいろ・・・(微グロ注意かな・・)

SPONSORED LINK


深海魚をはじめ、世の中には「なぜそんな進化をしたのだろう?」と不思議になる生物がありますが、そうした世にも奇妙な生物を紹介した記事がありました。
あくまで人間から見た主観ではありますが(他の生物から見たら人間も奇妙でしょうし)、ちょっとびっくりするような生物のオンパレードです。
creatures.gif
↑ こんなのから、あんなのまで。
「え、こんな生物がいたの!?」と思わず思ってしまうような生物がきっと見つかるのではないかと・・・ただ、ちょっと微グロっぽいものもあるのでご注意ください。
» Worlds Weirdest Animals and Creatures – Life in the Fast Lane

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • へび
    • August 16th, 2007

    どういうわけか(記事が削除?)リンク先が見られなくなってます。(残念ッ!)
    見たかった~(。´Д⊂)

  1. No trackbacks yet.