ゴッドファーザーの台詞で描かれたマーロン・ブランドのポスター

SPONSORED LINK


あの名作、ゴッドファーザーの脚本を使って描かれたマーロン・ブランドのポスターが販売されています。遠目で見るとダンディーな肖像画ですが、近くでみるとゴッドファーザーの台詞が見えてきます。
自分の好きな台詞に線をひいてかざっておけば何かと話のネタになるかもしれませんね。
96_medium.jpg
↑ よーく見るとあの名台詞が・・・クリックすると元サイトに飛びます。元サイトでは拡大画像も見れますよ。
サイズは60cm×76cm。台詞は手書きで描かれています。お値段は13.99ドル。ゴッドファーザーのファンならなかなかお値打ちなのではないでしょうか。
ご購入&詳細は以下からどうぞ。
» Created using the entire movie script

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.