あなたのブログをサウンドノベル風に変換してくれる『ノベログコンバーター』

SPONSORED LINK


akiyan.comの新サービスが登場。RSSをサウンドノベル風に変換してくれるというサービスです。サウンドノベル好きが高じていきおいでつくってしまった模様w。
普段読みなれた文章でもなんだか神妙な雰囲気になってなかなか楽しげです。
novel_top.gif
↑ トップページ。変換したいサイトのURLを指定します。最近変換されたサイトも見れますよ。
novel_1.gif
↑ さくっと変換後は、記事のリストが並びます。好きなものを選ぶと・・・。
novel_2.gif
↑ こんな感じでサウンドノベルに!w。画像があればそれも表示されます。
あとは自動で読み進める機能があったり、次や前の記事に飛ぶリンクもあったりしてなかなか凝っていますよ。
音声変換までつけばなんだか本当にゲームみたいになりそうですね。
ご利用は以下からどうぞ。
» ノベログコンバーター

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • ブログ初心者
    • September 9th, 2007

    これで変換したページって、ノベログコンバーターのサイトでだけしか見れないんですか?
    コンバーターで変換して確認したあと、直接自分のブログページを見ても何も変わっていないので。

  1. No trackbacks yet.