愛情と友情と・・・

SPONSORED LINK


愛情と友情が表現された一枚の写真、が話題になっていました。癒されますね・・・。
image001.jpg
↑ クリックすると大きな画像へとびます。
» Nirvana Musing: Friendship and love defined in one photo

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. こんにちは
    すごく、すごく素敵な写真ですね^^*
    本当に素敵だったので
    私の日記で紹介させていただきましたです☆
    ありがとうございます(*>_<*)

  2. かわいいぃぃ~~~~
    可愛すぎ~~~
    (=´∇`=)にゃんン♪

    • Anonymous
    • August 6th, 2007

    素敵ですね。
    毎日拝見していますが、たまにこういうのがあると頬が緩みます。

    • へび
    • August 16th, 2007

    かわいいですね~。
    ただ,よく見ると,手が花の茎を握っていないような…。
    アレ?(°б° )
    或いは,手を離した瞬間を撮ったのでしょうかね。
    そうであって欲スいな…。

    • ゆみ
    • September 2nd, 2007

    かわいいので保存させていただきました(*^_^*)

  1. No trackbacks yet.