男性用、女性用はどう表現?世界のユニークなトイレ標識いろいろ

SPONSORED LINK


外国のトイレにいくと「おっと、これはどっちかな?」と迷うことがあったりなかったり。
というわけで世界のユニークなトイレの標識を紹介しているサイトをご紹介。これはどうだろ、というものから、ナイスデザイン!というものまで全部で59個集められていますよ。
いくつかピックアップしていきましょう。
toilet_bkk.jpg
↑ バンコクにあるらしいです。気持ちがよくわかります。
toilet_dollls.jpg
↑ わかりやすいですが・・・こわすぎ。
toilet_apple.jpg
↑ アップル本社らしいです。おしゃれ。
btoiletcc2.jpg
↑ 究極のシンプルデザイン。なるほど・・・。
元記事にはもっとありますよ。これはしばらく楽しめますね。必見です。
» 59 Of The Coolest Toilet Signs Around The World | because you value your soul

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • August 11th, 2007

    このアップルのやつ、初期のアップルⅡに載ってたペイントツールのプリセットデータじゃないですかね

  1. No trackbacks yet.