なーるほど、と唸ってしまうユニークなティッシュの箱いろいろ

SPONSORED LINK


「君は今、有名なビジネススクールの教授である。スマートに板書を終えて生徒の方を向き直ると”社会の窓”が開いているのに気が付いた。さぁ、この場をのりきるためにどうする?」
「”社会の窓”から白いワイシャツをひっぱりだして『ティッシュ』と言う。」
・・・といった話を聞いたのを思い出しました。ティッシュをモチーフにした(?)アート、というか、ユニークなティッシュケースいろいろです。
tissuebox_5.jpg
↑ スカイダイビング!無駄に勢いよくティッシュを出したくなりますね。
tissuebox_4.jpg
↑ こちらはサーファー。波しぶきを気持ちよく表現!
元サイトにはもうちょっとありますね。よろしければどうぞ。
» TechEBlog – Tissue Box Art

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • さすらいの旅人
    • August 1st, 2007

    写真のコメントが上下逆な気がします。

    • 774
    • August 1st, 2007

    コメント逆ですよね?w

  1. 初めてコメントします。
    紹介されているティッシュの箱、欲しくなりました。

  1. No trackbacks yet.