色分け、自動補完機能などを備えたJavascriptで出来た高機能なコードエディター『CodePress』

SPONSORED LINK


コードを書く人には便利そうなツールのご紹介。
code.gif
↑ かなり高機能なエディターです。是非触ってみてください。
JavascriptでできたCodePressを使えば、以下のようなことができてしまいます。

  • コードを色分け(定数や命令文などがわかりやすくなりますね)。
  • 命令を書いてTABを押すと対応する括弧などを自動補完。
  • 括弧を自動補完。

  • ショートカットを装備(CTRL+SHIFT+SPACEで「 」など)

対応している言語はPHP、JS、Java、Perl、SQL、HTML、CSSとのこと。これはかなり使えるのでは・・・。
実際の動作デモ&ダウンロードは以下からどうぞ。
» CodePress – Real Time Syntax Highlighting Editor written in JavaScript

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.