「○○ is the New □□」をネットから拾ってマップ化した画像

SPONSORED LINK


よくマーケティング用語で「○○ is the New □□」という言い回しが使われます。

  • Small is the New Big
  • Google is the New Microsoft

などなどですね。そうした言い回しを見ていればマーケティングのトレンドがわかるのでは、と考えた人がいたようです。
ネットから「○○ is the New □□」の言い回しを拾ってマップ化してしまいました。意味不明なものも多いですが、「な~るほど」と思うものもありますね。
leisurearts.gif
↑ 矢印の先にあるほうが新しい概念のようです(クリックして拡大します)。
マーケティングに興味がある人は眺めてみるとよいのではないでしょうか。また自分でも検索してみるといろいろな発見があるかもしれませんね。
» DIAGRAM :: LeisureArts

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.