あなたは解ける?5枚のディスクで赤い丸を覆うパズル『Cover The Red Spot』

SPONSORED LINK


昔どこかで見たことがあるパズルですが、そのウェブ版が出たようです。
赤い丸を5枚のグレイのディスクで覆ってください、というシンプルなルールですが、どうしても最後のちょこっとが埋められなくてイライラします。
コメント欄では「これは不可能なのでは?」という意見も噴出中。対して、作成者は「いや、解けます。数日中に解法を公開します。」と反論中。
あなたは解けますか?
cover.gif
↑ 名前を入れてゲームスタート。なるべく速く赤い丸を覆ってください。
ゲームをプレイするにはこちらからどうぞ。
» Cover The Red Spot Carnival Game – Brain Puzzle
このゲームの説明などなどはこちらのブログ記事から。
» ‘Cover the Spot’-The best carnival puzzle game. Can you beat it? – Smartkit Brain Enhancement News

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. お久しぶりです。life is beutifulの中島です。夜中にこんなものを見てしまったので、ついつい解けるまでやめられなくなってしまいました。

  2. あなたは解ける?5枚のディスクで赤い丸を覆うパズル『Cover The Red Spot』

    ■Cover The Red Spot Carnival Game – Brain Puzzle
    (情報元POPPOP

    昔どこかで見たことがあ…

  3. これ、難しいよ

    赤い丸を5枚のグレイのディスクで覆えばOK。というパズルなんですが、これが難しい。 
    何とか、99.46%まではカバーできたんだけど、あとちょっとの…

  4. 何度やっても99.99%どまりです。
    99.99%はちょくちょく出るようになりましたが、クリアした人います~?

  5. Cover The Red Spot

    5枚の円形プレートで大きな赤い円形プレートを隠すという単純なゲームですが、攻略できません・・・。

  1. No trackbacks yet.