アメリカの州をテトリス風に楽しく覚えられる『Statetris』

SPONSORED LINK


アメリカの州の名前と位置を全部覚えてください、といわれるとちょっとつらいですが、これなら無理なく覚えられそう。
なんとテトリスをプレイしながら覚えることができます。落ちてくるパーツはそれぞれの州。基本的にどこにのっかるかがすぐにわかるので簡単に制覇することができますよ。
stateris.gif
↑ このようなゲーム感覚でアメリカの州を覚えられます。
コントロールは矢印キーでどうぞ。
» MapMSG.com – Statetris(若干つながりにくくなっています)

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • うえだ
    • July 24th, 2007

    都道府県版、誰か作ってください!

    • チィ
    • July 24th, 2007

    これの日本地図版が欲しいです。

    • Rtousuke
    • September 23rd, 2007

    10分以上掛かったヾ(´ε`;)ゝ

  1. No trackbacks yet.