あのバーガーキングが次に仕掛けるバイラルキャンペーン『Simpsonize Me』

SPONSORED LINK


バイラルキャンペーンでよく話題にのぼるバーガーキング社ですが、今度は米国の人気テレビ番組、シンプソンズをモチーフにしたキャンペーンを展開しているようです。
bk_1.gif
↑ お子様が好きそうな雰囲気ではありますね。
なにやら自分の写真をアップするとシンプソンズのキャラクターのようにしてくれる、というものらしいですが・・・。せっかくなので試してみました。
bk_2.gif
↑ 素材集からとってきたこの写真でチャレンジ。
bk_3.gif
↑ ちょっと時間がかかりましたが・・・変換後はこれ。まー、なんとなく?
実際試してみるとわかりますが、エラーが頻発したり、写真がうまく認識されなかったり、時間がかかったりとちょっと微妙な感じです。それからアップする写真もサイズや種類が限定されているので手軽に試せるわけではありませんね。
今回の試みはどれほど話題になるのでしょうかね・・・興味のある方はご自身で試されてみてはいかがでしょうか。
» Simpsonize Me!
あわせてこちらもどうぞ。
» 日本再上陸の『バーガーキング』のマーケティング手法は要注目?

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. [web]あのバーガーキングが次に仕掛けるバイラルキャンペーン『Simpsonize Me』

    顔ちぇきに似たサービス。 元記事の写真は、ん?っていう画像になっているけれども、ここでふと思う。 もしかして、このようなサービスってわざとちょっと似ない…

  1. No trackbacks yet.