はてなブックマークカウンタがバージョンアップしてさらに便利に!

SPONSORED LINK


いつも愛用しているはてなブックマークカウンタがバージョンアップしたようです。今見ているページがどれだけはてなブックマークされているかを見るFirefox拡張です。
いままではブックマークされている数だけ表示されていたのですが、バージョンアップして、そのページ上でコメントも見られるようになったようです。かなり便利ではないでしょうか。
hatebu_counter.gif
↑ ページの右下にマウスをあてるとこのようにコメントが表示されます。
インストール&詳細は以下からどうぞ。
» miniturbo.org::Product はてなブックマークカウンタ
あわせてこちらもどうぞ。
» ソーシャルブックマークのコメントへ簡単にアクセスするためのFirefox拡張いろいろ

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • July 26th, 2007

    スナップショットみて気になったんですが、どんな拡張入れているのか、今度記事にしていただけませんか?
    自分もはてなブックマークカウンタ愛用者で、「そうそう便利になった!」と思ったので。

  1. No trackbacks yet.