『マハラジャ・マック』?世界のマクドナルドの変わったメニューいろいろ

SPONSORED LINK


グローバル企業のマクドナルド。日本独自のバーガーもありますが、それは他の国でも同じこと。
そこで世界のマクドナルドのローカルメニューを紹介したサイトを見つけました。お国柄を反映していてなかなか素敵です。
以下にいくつかご紹介。
mac_1.jpg
↑ インドのマハラジャ・マック。宗教上の理由で牛肉ではなく鶏肉や子羊の肉が使われているのだとか。ベジタリアン・メニューもあるそうですよ。
mac_2.jpg
↑ ノルウェイの「McLaks」。普通にサーモン料理ですね・・・。
mac_3.jpg
↑ ドイツのマクドナルドではなんとビールが注文できます。
mac_4.jpg
↑ カナダではロブスター・・・豪華です。
他にもいろいろありますね。興味のある方は元記事をどうぞ。
» McDonald’s Strange Menu Around the World

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. CSS Niteとロブスターと高田延彦統括本部長

    今日の『気になるニュース』 ~今日あったニュースの中から、注目ニュースをPickUp~ [一覧] ・技術系の非喫煙者で喫煙室が羨ましいと思っ…

    • Anonymous
    • July 22nd, 2007

    インドネシアのマクドナルドでは、スパゲッティやチキンとライスの定食などがありました。

  1. No trackbacks yet.