不運にもちょっと困ったことになっている広告いろいろ

SPONSORED LINK


いつもユニークなネタを提供しているOddeeにて「15 Unfortunately Placed Ads」が紹介されていました。
広告を出したはいいのですが、ちょっと困った事態になっている写真が15枚ほど掲載されています。
ad1.jpg
↑ ネッスルの広告ですが、ゴミ箱をなめてちゃイメージが良くないですよね・・・。
ad2.jpg
↑ コーヒーが心臓発作を引き起こすかも・・・という調査結果の横にコーヒーの広告が・・・。
ad3.jpg
↑ これはちょっと前に話題になっていましたね。404はいかんです。
頻繁に起こるとはいえませんが、広告は周りの状況をコントロールできないのでこのように困った事態になってしまうこともありますね。コーヒーの広告などはコンテクストマッチが悪い方向に働いてしまったのではないか、と思ってみたり。
元記事にはまだまだありますよ。よろしければどうぞ。
» 15 Unfortunately Placed Ads

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.