中国のあぶない製品一覧

SPONSORED LINK


昨今、○○入り製品が話題になっている中国ですが、そのまとめがありました・・・詳しくはとりあげませんが、今年だけでもこんなに・・・月を経るごとにそうしたニュースが増えていっているのもちょっと、という感じですね。
china.gif
↑ 現在確認されているだけで今年の1月から66件。
中国人のすべてが悪いわけではないと思いますが、ちょっとよく考えてもらいたいところですね。同時に自分であぶないものには近寄らないという注意が必要かもしれません。
詳細なリストは以下をどうぞ。ちなみにこのリストは定期的に更新されるそうです。年末にもう一度見たいような見たくないような・・・。
» Dangerous Made-In-China Products: 2007 Timeline

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 中国のあぶない製品一覧

    POPxPOP にさえ取り上げられてしまうとは!恐るべし中国製品!

    さてスーパーでも「中国製以外」というコーナーが欲しい今日この頃ですが皆様いかがお過ご…

    • Ann
    • July 27th, 2007

    あぶない中国のリスト=英語でわかりません。日本語で知りたいです。

  1. No trackbacks yet.