他社とは違ったノベルティを!というときに役立ちそうなサイトまとめ

SPONSORED LINK


novelty_top.gif
また調べ物をしたので結果をシェア。変わったノベルティを作ってくれそうなサイトを集めてみました。結構なコストがかかるところも多いですが、知っておくといつか役に立つかもですね。
ちなみに選定基準はこれまた適当です。脈絡がないので他にも良さそうなサイトがあれば教えてください。
全部で10個あります。詳しくは以下からどうぞ。

今までもらったノベルティを思い返してみると他にもありそうな気がしないでもないですが・・・「こんなユニークなものをもらったことがある!」という方はぜひ教えてくださいね。
こちらもあわせてどうぞ。
» 「あ、プレゼント買わなくちゃ!」に役立ちそうなおしゃれショップまとめ

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • 橋本 尚彦
    • July 10th, 2007

    面白いノベルティなら僕の地元札幌でこんなのがありますよ。
    分身くん→http://www.raps-fun.com

    • imori
    • July 25th, 2007

    この季節はやっぱり”うちわ”でしょ!!
    http://www.uchiwa.info/
    http://www.uchiwaya.com/

  1. 「デザインQR」というオリジナルのQRコードもあります。
    http://d-qr.net/

  1. No trackbacks yet.