【世界のおもしろ広告】 ムンバイの航空会社のビルボード

SPONSORED LINK


ムンバイのビルボードで、航空会社が激しい広告合戦を繰り広げています。
他社が広告を出したので、わが社もその上に・・・ということが繰り返されたっぽいですね。
sky-wars.jpg
↑ 一番下「わが社は変わりました!」、真ん中「あの会社を変えたのはわが社です!」、一番上「わが社は変わらずいいサービスですよ!」
スケールが大きいのだか、小さいのだか・・・w。
元記事はこちらからどうぞ。
» Billboard Wars! How Three Indian Airlines Battle it Out in The Streets.
あわせてこちらもどうぞ。
» 世界のユニークな広告・マーケティング手法まとめ

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • NaS
    • July 2nd, 2007

    なんだか「ふるい、古金(ふるかねぇ)、新茶だよ」って落語(三人の行商人)を思い出してしまった……。
    どことなく、成功している勢いのある「粋」を感じますねぇ。

  1. No trackbacks yet.