お色気レストラン『Hooters』の元ウェイトレスがお店を訴えた理由とは?

SPONSORED LINK


なんとも大人気ないニュースw。
ウェイトレスがとってもセクシーなことで有名なレストラン、Hootersでのお話。このレストランでは「営業成績が良かった人に新しいTOYOTAを進呈!」というキャンペーンを行った模様。そしてがんばって営業したウェイトレスがもらったのが・・・。
toyyoda.jpg
↑ なんとこのおもちゃ。
「New TOYOTA」=「New Toy Yoda(ヨダの新しいおもちゃ)」というお店側のしゃれだったらしいのですが・・・ウェイトレスが激怒、お店を訴えているという経緯らしいです。
気持ちはわからないではないですが・・・どちらも大人気ないと言えば大人げないですね・・・。
» Toyota Toy Yoda – Hemmy.net, A source of varied interests
Hootersのお店の様子が気になる方は画像検索してみると良いかもですよ。
» hooters – Google イメージ検索

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.