重力ポッドを利用して標的を撃破せよ!的ゲームの『Gravity Pods』がはまります

SPONSORED LINK


これ、ちょっとはまってしまいました。物理法則を考えつつ、微調整しながら標的を撃破していく快感が心地よいです。
laser.gif
↑ 画面はシンプル。右側にある赤い標的を撃破します。
操作はカーソルキー&スペースキー。カーソルキーで軌道を修正し、スペースキーで発射します。失敗したときの軌跡も残るので微調整しながらクリアしていきましょう。
美麗グラフィック、というわけではないですが、こうした80年代っぽい画面はノスタルジックでいいですね。
プレイはこちらからどうぞ。
» Gravity Pods

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.