Firefoxをしばらく使っていないとスクリーンセーバーが流れ出す『FoxSaver』

SPONSORED LINK


Firefox自体をスクリーンセーバーにしてしまいましょう、というFirefox拡張がFoxSaverです。
デュアルウィンドウ環境などで起動しておくとなごんで良い感じです。表示される画像はFoxSaverが自動でネットからひっぱってきてくれるようです。癒し系の画像が多いようですよ。
fox_1.gif
↑ しばらく使っていないとこのような画像が表示されます。
fox_2.gif
↑ 設定項目はこのような感じ。
小さなポップアップウィンドウを開いておいて起動しておいてもいいですね。詳細&ダウンロードは以下からどうぞ。
» FoxSaver :: Firefox Add-ons

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. Firefox内でスクリーンセーバー起動@FoxSaver

    私は普段の業務で「Firefox」を利用してるのですが、ここんとこアドオン(拡張…

  1. No trackbacks yet.