アドレスバーで部分一致検索を可能にするFirefox拡張『Autocomplete Manager』

SPONSORED LINK


窓の杜からの情報でインストールしてみましたがこれは便利。
Firefoxのアドレスバーを拡張してくれるのがAutocomplete Mangagerです。
FirefoxのアドレスバーではURLの最初の数文字を入力すると「その数文字から始まるURL」を履歴の中から候補を出してくれます。ただ、この拡張を使えば「入力した文字が含まれるURL」を候補として出してくれます。
つまり「www.pop」のように最初から打たなくても、「popxpop」と打つだけで履歴から候補を表示してくれるのです。
autocomplete.gif
↑ あのページに戻りたい!を強力に支援してくれます。
また設定次第では履歴からだけではなく、ページタイトルやブックマークからも検索可能です。
ちょっとしたことですが、よく使う機能だけにこうしたツールはありがたいですね。
詳細およびダウンロードは以下からどうぞ。
» Autocomplete Manager :: Firefox Add-ons
その他のFirefoxの便利な機能については以下もあわせてどうぞ。
» Firefox関連 アーカイブ | P O P * P O P

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.