eBayに出品されているコンセプトカーの『ローリングドア』がすごいです

SPONSORED LINK


車を運転していると、たまに「このままドアを開けると(いろいろなものに)あたっちゃうかも」というときがあります。
そうした不便利を一気に解決してくれるのが現在eBayにも出品されているコンセプトカーの「ローリングドア」です。なんというか、とっても未来ちっくですよ。

rolling_door.gif

↑ クリックすると元記事に飛びます。動画はそちらでどうぞ。
ちょっと欲しいかもですね。街中で注目集めること間違いなしです。元記事は以下からどうぞ。
» Found On EBay: The 1993 Lincoln Mark VIII Rolling Door Concept Car Hides Your Heavy Doors – Jalopnik

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.