これは画期的!新感覚のアイディア歯ブラシ『BRUSH & RINSE』

SPONSORED LINK


この発想はなかった・・・BRUSH & RINSEの歯ブラシが素敵です。
歯ブラシの背がくぼんでいるだけなのですが・・・。
tttt.jpg
↑ このように水をはじきます。
ttt.jpg
↑ もちろんこのように使います。
歯磨きのあとのすすぎがぐっと簡単になりますね!コップいらずです。
現在プロトタイプが公式サイトで販売されていますが、$1,750ととんでもなく高いですね。これは商品化されてよいのでは・・・。
» BRUSH_AND_RINSE

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • anon
    • July 20th, 2007

    水圧が強くないちゃんとはじかなさそうですね・・・。

    • hi
    • July 20th, 2007

    ×「歯ブラシのあとのすすぎ」
    ○「歯磨きの後のすすぎ」
    ちょっと気になったので。

    • n
    • July 21st, 2007

    別になくてもいいですね。
    手をおわん型ににしてそこへ水を貯め
    それを口へもっていけばいいからです。

    • あはは
    • July 21st, 2007

    お椀を洗うとき水がこんな風に飛び出してびしょ濡れになることあるよね(笑
    そこからヒントが?

    • Anonymous
    • July 22nd, 2007

    水は大切に。

    • coffee
    • July 22nd, 2007

    ウォシュレットのように見えてしまう。。。

    • Anonymous
    • July 22nd, 2007

    水もったいね

    • July 22nd, 2007

    これじゃあ、水がもったいないよ。
    コップが無ければ、手に貯めてから、すすげばよいだけ。

  1. コップ1杯分のうがいをするのにコップ4杯分の水を無駄に流してしまう気がします。

  2. なんで今まで無かったのでしょう・・・
    これは画期的!自分は歯磨きの後は蛇口の水を首を横にしながら口を近づけて水を含むのですが、これだと楽そうだー。
    日本のメーカーでも出してくれないかなーコレ。

  3. こういう発想ってホントにどこから出てくるんでしょうね。
    自分で削っても作れそう??

    • 21
    • July 30th, 2007

    プロトタイプは1,750ドルですけど
    リテールプライスは3ドルになってますね。
    3ドルくらいだったら買うかも。
    自分はいいアイディアだと思うけど、確かに水の無駄といわれればそんな気もしなくないような。。。

  1. No trackbacks yet.