8月発売予定のロジテック『MX Air』がなんだかかっこいいです

SPONSORED LINK


最近ハイエンドなマウスを展開しているロジテックから新製品のご紹介。
MX Airはなんとマウスでありながらリモコンのように使えるというもの。いわゆる空中マウスや3Dマウスと呼ばれる部類になりますね。
log_1.jpg
↑ まるで宇宙船のような外観です。
さまざまな使い方がありますが、左右に振ってボリュームをコントロールできたり、さっと振ると次の曲を再生、などといったこともできるらしいですよ。
log_2.jpg
↑ うしろからみたところ・・・かっこいいですね。
気になるお値段は$149.99とのこと。これは登場が待ち遠しいですね。
» Logitech > Mice + Pointers > Mice > MX Air™ Rechargeable Cordless Air Mouse

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.