たった4KBしかない、Javascriptで作られたシューティングゲーム『3D Tomb II』

SPONSORED LINK


すべてのファイルをあわせてたった4KBしかない、いわゆるFPS(一人称のシューティングゲーム)が「3D Tomb II」です。
画像もミニマムでかなり粗いドットで表現されていますが、なんだかレトロな雰囲気が興奮を盛り上げてくれます。ちゃんと立体になっているところがすごいですね・・・。
tomb.gif
↑ 移動は矢印キー。スペースキーで攻撃。
サイトではこのゲームを作るにあたってのノウハウなども公開されているので興味がある方は覗いてみてはいかがでしょうか。オンラインで遊ぶこともできますし、ソースのダウンロードも可能です。
» 3D TOMB II

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.