かたつむり2.0

SPONSORED LINK


かたつむりの生態を紹介した普通の映像かと思いきや・・・まさかの展開w。

↑ YouTubeの映像でどうぞ。
作成したのはSponという会社のようですね。U2のビデオなどをつくっているようです。「2007 Reel」の映像が素敵ですよ。よろしければどうぞ。
» Spontaneous
■ 追記(2007-07-08): かたつむりでした・・・なめくじじゃなくて・・・。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • やや
    • July 7th, 2007

    なめくじ?
    かたつむりじゃあ・・・

    • あかなめい
    • July 7th, 2007

    これ、かたつむりですよ。

    • 通りすがり
    • July 7th, 2007

    カタツムリですな

    • Anonymous
    • July 7th, 2007

    かたつむり、だよね・・・

    • Anonymous
    • July 7th, 2007

    かたつむりじゃね?

    • s旅人
    • July 7th, 2007

    ナメクジではなくて、
    カタツムリ(でんでんむし)の気がするのですが。

    • JJ
    • July 7th, 2007

    一般的にはこれはかたつむりと呼ぶのでは?

    • Anonymous
    • July 7th, 2007

    かたつむりです。。。

    • Anonymous
    • July 8th, 2007

    そもそも、なめくじではないような…

  1. 変形するカタツムリ

    今日は朝からドンヨリとした空模様の香川県です。今にも雨が降り出しそ〜。 前回のエ…

  1. No trackbacks yet.