1日限定10個でリンクを紹介していく『10links.net』]

SPONSORED LINK


シンプルなコンセプトの、ちょっとユニークなサービスのご紹介。
10links.netでは1日10個限定で、読者からの投稿・推薦サイトを紹介しています。
10links.gif
↑ トップページに来るのは毎日10個限定のリンクです。
仕組みは簡単で、毎日12時に投稿フォームが公開され、そこに投稿されたサイトが審査に通れば(人力で審査しています)トップページに掲載されるという仕組み。
そしてまた次の日に12時になればすべてのリンクがアーカイブされ、次の10個を募集する、というもの。
また毎日12時のフォーム公開を忘れてしまう人用のリマインダーメールも提供しているようです。さらにRSSも配信しています。
サイトの推薦をちょっとゲームっぽくした点がいいですね。このサイトだけだと微妙かもしれませんが、ある程度トラフィックのあるサイトで試してみるとおもしろいかもしれません。ASPでこの仕組みを提供するのもありかな、と思ったり。
ご利用&閲覧は以下からどうぞ。
» 10links.net | grab them while you can

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. これは新しいですね。
    日々新しいブログが登場していますし、
    人気ブログをみるのもいいですが、新規開拓も楽しいですよね。
    日本版もやらないかなぁ?

  1. No trackbacks yet.