100×100×100のルービックキューブがどんどん解かれていく映像

SPONSORED LINK


普通ルービックキューブというと9×9×9ですが、なんと100×100×100の巨大キューブができたようです。
その巨大なパズルがどんどん解かれていく映像です。全部で4分21秒あります。
・・・ただ、全部コンピュータシミュレーションですが。でもこれだけの大きさのキューブが解かれていく様子は圧巻ですよ。

↑ ぶっちゃけ最後の10秒だけ見れば(ry
こういうのを見ているとほんと、コンピュータってすごいですね。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • ichigen
    • July 9th, 2007

    普通のルービックキューブは私の知る限りでは3x3x3だということはおいといて、
    これなんのproofにもなってないですよね…
    ばらした後手動で回し、逆再生するだけです。

    • too-ri-soo-girl
    • July 9th, 2007

    > 9x9x9
    3x3x3?

    • Anonymous
    • July 16th, 2007

    動画のキューブを100*100*100とするなら普通のは3*3*3
    普通のを9*9*9とするなら動画のは100^2*100^2*100^2

    • Anonymous
    • July 29th, 2007

    何かを証明してるわけではないと思いますが。
    任意の塗りのルービックキューブが解けるかどうか、
    でしょうか?
    それならば2*2*2でも反例がでると思います。

  1. No trackbacks yet.