長~く使える子ども用の変形家具『YiAhn Bassinet』

SPONSORED LINK


デザイン家具が続きますが、こちらもアイディア商品。
YiAhn Bassinetなる変形家具が便利そうです。最初はベビーベッド、次におもちゃ箱、そして最後は椅子とテーブルになる、というもの。シンプルなデザインも飽きが来なくてよさそうですね。
temp_main_2.jpg
↑ クリックして拡大します。
元記事はこちらからどうぞ。
» swissmiss: ICFF Highlight #10: YiAhn Bassinet
こちらもあわせていかがですか?
» 収納からデザインから名前まで、なにかとスマートな椅子『Pick Chair』 | P O P * P O P

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. トランスフォーマーのようで良いですね。
    『優れモノは、形を変えても、使い方を変えても、優れモノ』
    こういうコンセプトは個人的に好きです。

  1. No trackbacks yet.