日本語で吹き出し画像が作れる『Yet another make your own speech bubble!』

SPONSORED LINK


POP*POPで多用している吹き出し画像ですが、使っているのは「make your own speech bubble!」というウェブ上のジェネレータです。
しかし残念なことに日本語には対応していません。まぁ、しょうがないか・・・と思っていたら日本語版を作ってくれた人がいたのでご紹介。
nihongo_bubble.gif
↑ フォントの色も選べます。
横幅の調整が必要なときもありますが、そこは半角スペースなどを入れながら適宜対応しましょう。よろしければどうぞ!
» Yet another make your own speech bubble!

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. make your own speech bubble!

    デイリー・チェックしているブログのひとつにPOP*POPがあります。こちらでは画像にかわいい「吹き出し」でひとことコメントがついていて、更新頻度も高い…

  2. この記事のおかげで、自分でも作ってみました。
    未だ出来損ないですが、もしよろしければ。

  1. No trackbacks yet.