Windows Vista DVDに隠された謎のホログラム写真とは?

SPONSORED LINK


vista_top.gif
よく見つけたなぁ・・・と感心してしまいました。sugieroのサイトでWindows VistaのDVDに隠された謎の写真が紹介されていました。
DVDに彫りこまれたホログラムの脇に極小の写真があり、そこには謎の人物が・・・。いったいこれは誰?
詳細は以下からどうぞ。


wv1.JPG
↑ VistaのDVDの・・・。
wv2.JPG
↑ この部分の・・・。
wv3.jpg
↑ ここ。やたら小さな写真であることがわかります。いったいこの3人は・・・?開発者なのでしょうかね?
元記事はこちらからどうぞ。
» sugiero: Windows Vista DVD: Who Are Those People In That Picture?
手元にDVDがないのでわかりませんが、もしお持ちの方はぜひ確かめてみてください。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.