仕事のテンションがどんどんあがってくる(?)ユニークなランプ『USB Think Light』

SPONSORED LINK


USBの周辺機器にはユニークなものがたくさんありますが、今回ご紹介するアイテムもなかなかかと・・・。
なんとあなたがタイプするスピードにあわせて明るさが変わる、というランプです。
速くタイプすればするほどパーっと明るくなり、タイプのスピードが落ちてくると暗くなる・・・という仕組みです。なんだかテンションがあがってきそう(&下がってきそう)ですね。
lamp.jpg
↑ もちょっとデザインがかわいいとうれしいですが・・・。
お値段は$15。ご購入は以下からどうぞ。
» Welcome to Usb.brando.com.hk

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.