UFOに拉致される様子を再現できるランプ『Abduction Lamp』

SPONSORED LINK


SFファンには素敵かもしれないアイテムのご紹介。
Abduction LampはUFO型のランプ。しかもご丁寧に地上に向けて光線が伸びています。その光線がお部屋を照らしてくれるという仕組み。
abductionlamp.jpg
しかもその光線の中に牛やら人やらの人形を入れれば「あぁ、UFOが人を!牛を!」というシーンが再現できます。実際そういうことがあると甚だ迷惑ですが、ランプの世界だったら許せるでしょう・・・。
ufo_image.jpg
↑ 光線の中に好きなものを入れてみましょう。
まだコンセプト商品なので発売はされていない模様です。腕に自信のある人は自作もできそうですよね・・・。
詳しくは以下のサイトからどうぞ。
» The Abduction Lamp

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. UFOに拉致される様子を再現できるランプ『Abduction Lamp』

    ちょっと古い記事だけど、POP*POPより。
    UFOに拉致される様子を再現できるランプ『Abduction Lamp』 | P O P * P O P

  1. No trackbacks yet.