ショッピング検索サイトのTheFind.comが仕掛ける『paypal.thefind.com』とは?

SPONSORED LINK


これはありそうでなかった発想ですね。ショッピング情報を検索できるThe FindがPaypalと提携してpaypal.thefind.comを立ち上げたようです。
機能はシンプルで「Paypalで決済できるショッピングサイトからのみ検索してくれる」というものです。
thefind.gif
» TheFind.com – Shopping Search Reinvented – What can we find for you?
買おうと思っていたけど決済手段が気に入らなくて買うのをやめた・・・というのは買い手にとっても売り手にとっても残念ですよね。そこで決済手段でも検索できるようにしたというわけです。
決済手段も検索条件に、は他のサイトでも実現してほしいですね。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.