「あ、プレゼント買わなくちゃ!」に役立ちそうなおしゃれショップまとめ

SPONSORED LINK


gift_top.gif
個人的に調べ物をしていたのでその結果をシェアしておきます。
ギフトってなにかと最後まで決まらないものですよね。「明日までに買わなくちゃ!」ということもしばしば。そこでおしゃれ系のギフトが揃いそうなショップをまとめてみました。
ちなみに選択基準は適当ですw。ネットショップがないものも含まれますのでご注意を。いざというときに役立つかも?!
詳しくは以下からどうぞ。

もちろん他にもたくさんあるでしょうが、ある程度定番(と個人的に思っているもの)を集めてみました。「ここもあるよ!」というショップがあれば是非コメント欄で教えてくださいませ。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 忘れがちな、ペットへのプレゼント
    でも、大事な家族だからこそ いっぱい悩んで
    ワンコ・ニャンコが喜ぶプレゼントをいつも、探しています。
    皆さんもいかがですか?

  2. Assist Onやhh styleがお好きなら、
    http://stylestore.allabout.co.jp
    おすすめします。

  3. ヤフーショッピングで偶然見つけたのですが・・・
    おしゃれでかわいいキッチン雑貨やインテリア雑貨
    が豊富なお店です。思わず買っちゃいました。
    店長さんの対応も良かったですよ。

  4. 私は毎年ホワイトデーにはこのサイトをまず見に行きます
    http://www.mypresent.jp/
    注文する時にコメント欄に簡単に用途なんか記入しておくと、リボンラッピングは十字掛けにしてくれる時もあります。

    • JP
    • June 29th, 2007

    モノではなく経験を贈ることができる「体験型ギフト」
    友達の誕生日にあげたらとっても喜んでもらえましたよ♪
    http://www.sowxp.co.jp/

  5. 出産祝いを探していて見つけたサイトです。
    カラフルなおもちゃがたくさんで、
    見ているだけでハッピーな気分でした。
    ラッピングやメッセージカードも無料です。

    • ばななん
    • June 29th, 2007

    眺める専門ですが、素敵です。http://www.celux.com/ceLux/top.html

  6. 今回引っ越しをするのにキッチン廻りのアイテムは友人から紹介してもらった楽天市場のこの店で買いました!
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/sue/zakka/
    店長さんもすごく対応よかったので気持ちよく買い物出来ましたよ~

    • monomono
    • July 2nd, 2007

    オシャレ系が勢揃いですね。
    私は分度器さんでよくお買い物をします。
    プレゼントラッピングにはヨーロッパの切手が貼ってあって友達にとっても喜ばれましたよ
    http://www.bundoki.com

  7. はじめまして、いつも楽しく見させて頂いております。
    最近、頂き物のお返しにと頭を巡らせていたところに丁度タイミングよく飛び込んできたのでこちらの記事でした。
    こうして色々寄り道をしていると、起こす必要の無い物欲が起きてしまいます(笑)
    TBもさせていただきました。

    • risyu
    • August 2nd, 2007

    初めて書き込みさせていただきます。
    まだ出ていないと思いますが文具関連の贈り物ならワキ文具さんオススメです。
    http://www.waki-st.co.jp/
    まだ買ったことはないですが、いつか文具の贈り物をする機会があれば使いたいなと控えてあります。

  8. はじめまして。ちょくちょく拝見させて頂いております。知らないショップがあったりして参考になりました。

  1. No trackbacks yet.