ヨーロッパの街中を後ろ向きで爆走する軽自動車の映像

SPONSORED LINK


これは・・・なんというのでしょう。誰もが思いつく企画ではありますが、実際にやっちゃったところがすごいですね。
ヨーロッパの町中を車が後ろ向きで爆走していきます。なんだかビデオを逆回しにしているようで奇妙な感覚に陥ってしまいますよ。

↑ よい子はマネしないようにね!
ちなみに後ろ向きに走っているといってもバックで肩越しに後ろを見ながら走っているわけではなくて、後ろ向きにハンドルがついた改造車のようですね。
おバカな企画は悪くないですが、事故のないように気をつけてもらいたいですね。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.