あなたはわかる?何かがおかしい一枚の写真

SPONSORED LINK


Diggで話題になっていた「What’s Wrong With This Picture?」なる写真。あなたはどこがおかしいかわかりますか?
erm.jpg
↑ クリックして拡大します(拡大してわかるというものでもないですが・・・)。
オリジナルの画像はこちらからどうぞ。
ちなみにdiggのコメントは以下。わからない人はこちらを見ればわかるかな・・・?
» Digg – What’s Wrong With This Picture?

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. この写真、最初に気づいたのが「どこから入…」だったんですが、さすがに余りにすぐに気づいたのでそれじゃないと思い、遠くから眺めたり、目を細めて見たり、「濡れてるところが人の顔の絵?」とか思ってみたりしましたが…

  2. 「どこから車を入れたの?」ってことですかね?

  3. 初めまして。
    もしかしたらどうやってその場所に車が入ったか?ってのが正解ですかね?
    でも、手前から何とか通れそうな気もしますし…。

    • Anonymous
    • June 24th, 2007

    「車を出せない」
    ですかね・・・w

    • Anonymous
    • June 24th, 2007

    答え教えてくれ!

    • Anonymous
    • June 24th, 2007

    …ポールに囲まれてて車が出られないってことですか??

    • 殿下
    • June 25th, 2007

    どこにも行けません。。。

    • hahaha
    • June 25th, 2007

    最後どうやって車出すんだ?

    • Anonymous
    • June 25th, 2007

    みんな馬鹿だなあ
    結構昔から同種の画像はあるわけだし
    こんなに大きく釣っておいてそんなオチはないだろw
    ・・・って、信じてる。

    • harigast
    • June 25th, 2007

    ポールはまわして外せるんじゃないか?

    • みっちょん
    • June 25th, 2007

    車を入れるだけの幅がないのに、車がなぜあの場所にあるのだろうってことっすよね?

    • too-ri-soo-girl
    • June 25th, 2007

    こういうポールって取れるように出来てますけど。
    (自社製品にあるので)

    • Anonymous
    • June 25th, 2007

    ただ、この手のポールは大概取り外し可能だよな・・・・・

  4. あ!わかった!
    車が出られないってのが正解じゃないの!?

    • nevy
    • June 25th, 2007

    ポールを設置するのが、お仕事?自分の車を出すこと、忘れちゃうほど、一生懸命お仕事、ご苦労さまです・・・

    • orz
    • June 25th, 2007

    何をやっているのかもわからない

    • kamex
    • June 25th, 2007

    右下のポールがPhotoshopか何かで追加されてる

    • マイケル
    • June 26th, 2007

    キット! ターボジャンプだ!

    • Anonymous
    • June 26th, 2007

    2本ポールの根元がおかしいですね。
    敷石の上に立ててる。

    • Anonymous
    • June 28th, 2007

    手前の2本のポールの間は通れそうだが。。。

  1. No trackbacks yet.