驚愕のテノール・ボイス!

SPONSORED LINK


「なんでも評点」さんで紹介されていた映像ですが・・・ひさしぶりに鳥肌たちました。
イギリスのタレント発掘番組に出演したポールさん。一見、さえない風貌のポールさんですが・・・。ぜひ次の映像をご覧ください。彼のパフォーマンスは53秒あたりからです。

解説は「なんでも評点」さんが詳しいです。
» なんでも評点:冷たい視線を浴びてタレント発掘ショーの舞台に立ったブオトコが魂に響く熱唱、2000人の大聴衆を感動の渦に
こちらもあわせてどうぞ。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 最近涙を流していなかった自分が涙を流していた

    感動した。 その一言だけに限る・・・。 プロデビューして、CD出たら絶対に買います。

  2. 感動した!!!!

    って小泉元総理じゃないですけども(古っ)昨日のコニーちゃんに引き続き、物凄い歌の上手い方を発見!!しかも、見た目ただの普通の中年のオッサン(笑)でもね、そ…

  1. No trackbacks yet.