フランスに実在する見ているとクラクラしてしまう建物

SPONSORED LINK


これ、実物が見てみたいですね。フランスにあるトリックアート的建物です。蜃気楼のようにゆらゆらしていますが、もちろんちゃんとした建物です。
distort1.jpg
↑ ここだけ亜空間ですね。
distort2.jpg
↑ 違う意味で街中に溶け込んでいます。
元記事にはもうちょっと写真がありますよ。よろしければどうぞ。
» Spluch: Melting building

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • あかなめい
    • June 13th, 2007

    これはすごいですね。
    かの国では、建物の高さや色、広告看板その他への規制が厳しいそうですが、近隣から文句出てないのかな。普通の市街地に建ってるみたいですが。
    日本でこれをやったら、「耐震強度は大丈夫なのか?」とまず聞かれますね。

  1. 溶けっちゃってる建物

    四国地方は昨日「梅雨」入りしたらしいです。そのせいか今日は小雨模様。いや〜、ほん…

    • mmm
    • June 16th, 2007

    これはですね、トリックアートで建物の壁に「描かれて」いるだけですよ。

  1. No trackbacks yet.